祝!敬老会

今日は、敬老の日。みんなの家OKAZAKIでも日頃の感謝の気持ちをこめて
敬老会を開きました
午前中は、癒しコーナーを開設
フットマッサージ機で重だるい足を軽く、温足でほんわか


スタッフが一人一人に感謝を込めて、ハンドマッサージもしました


また、希望者にはマニキュアも施し、意外と男性陣も喜ばれていました
ピンク色に染まった、さくら貝のような爪を見て、皆さん笑顔があふれていました


昼食は、豪華な松花堂弁当


午後は、ゲームとスタッフの余興です


一人一人、皆さんの前でゲームをしたあと、スタッフの余興で、
UFOに乗ってちょっと昔のピンクレディーが現れました



ミーちゃんは誰ケイちゃんは
アンパンマンのドキンちゃんや なんか怪しい宇宙人も混じってませんか?

最後に、スタッフ手作りのネームプレートをプレゼントさせて頂きました


皆様、これからも元気に”笑う門には福来る”です

みんなの家OKAZAKI   IZUMIN

2018年9月17日