手作り年賀状(*^-^*)

今回のパステルアートでは
来年の干支「イノシシ」の年賀ハガキ作製をしました

 

毎回ステキな作品を考えて来て下さる先生は
すごいなぁ~と感心させられてばかりです

用意されている型紙などは皆さん同じですが メインの「イノシシ」さんに使う
背景などにより 誰一人として同じものが無いですね

 

それぞれ選ぶ色など個性が出たり 顔の表情も違っておもしろいです
皆さんとても真剣に取り組まれ どれもかわいい年賀ハガキが完成しました

普段あまり創作に参加されない方も 自分で作った作品の完成を喜ばれ
嬉しそうにしているのもいいですね

新しい年も皆さんと一緒に元気楽しく過ごしていきましょう


みんなの家ながもち     グラ子

2018年12月14日