今年もありがとうございました

この一年スタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

ちょうど一年前、HPのリニューアルに合わせこのブログを開始しました。
というか、ブログを始めたくてHPをリニューアルしたといっても過言ではありません。

「みんなの家」では年間を通し様々な活動を行っています。ひとりひとりの出来ることを見出し、能力を最大限に引き出せるよう活動計画を立て支援にあたっています。

【利用者様の心に寄り添う】をモットーに・・・。
そして利用者様の今を、いきいきとした表情や活動の様子、スタッフが一生懸命頑張っている姿を伝える手段がスタッフブログでした。
本当は手の内を見せるようで迷いもありました。
時間もないし・・・・
でも、みんなの頑張っている姿をどうしても伝えたくて、残したくてブログを始める決心をしこの一年間頑張ってきました。
今では更新を楽しみにされている人が増え、ブログを見て「みんなの家」で働きたいという方や利用したいという方まで!
すごいことです。ひとつ、私の願いが形になりました。
その事実を知ったとき、涙が出そうになるくらい嬉しさで胸がいっぱいになりました。
それもこれも時間のない中、仕事の合間を縫ってブログをUPしてくれたスタッフの努力の結果です。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもっともっとたくさんの生きた活動をUPし、スタッフと利用者様の姿をお届出来るように頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって良い新年になることを願いつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。



みんなの家グループ 
取締役 坂本久美

2018年12月29日