「仕事を楽しむ」見てね!

先日「みんなの家」の所長:宅野松子が
B-Plus様の取材を受ける事となり
本日掲載されました


デイサービスセンターみんなの家を運営する、株式会社ケーエム企画。
長年医療現場に従事して身に付けた豊富なスキルを活かした取り組みを行うのは、
取締役を務める宅野松子氏だ。宅野取締役をはじめとするスタッフたちの支援により、
施設にはいつも利用者の笑顔と活気が満ちあふれている。
2019年で開設から10年目を迎えた同施設の現在と、これからの展望について、
宅野取締役にその思いを語ってもらった。

と始まります・・・



インタビュアー 川村ゆきえ(タレント)様と宅野の対談が3ページにわたり
掲載されています。

「仕事を楽しむとは・・・」(宅野松子)
自ら積極的に楽しもうとすることですね。自分が楽しくなければ、
相手にも楽しさは伝わりません。
の楽しさが利用者様に広く伝われば、もっと良いケアができると思って頑張っています



「みんなの家」の取り組みや、宅野の熱い思いが伝わる
掲載となっています。
下記URLより
ぜひご愛読下さいますようお願い申し上げます。

https://www.business-plus.net/interview/1909/k5118.html



デイサービスセンター
みんなの家  宅野

2019年9月25日