ミニ納涼祭(^_-)-☆



今年はコロナ禍で、各地域でも中止になっているお祭り
お祭り騒ぎはできないけれど、雰囲気だけでも味わっていただきたく、
金魚すくい射的当てクジをレクの一環として行いました。

小さい頃は、自分で世話ができないからと、やらせてもらえなかった夢の金魚すくい



皆さんでせっせとこしらえて、大漁に



水もエサもいらないこの金魚なら
見て涼しいこの子たちをお持ち帰りいただきました。





手作り紙鉄砲でビューンと射的

 

ランチタイムは、夏に意外と好評なのが冷やしおでん
ダシが効いて適度に塩分もあり、美味しかった~




彩りキレイなワンプレートは、通常より主食も副食も若干多めの量で
セッティングしましたが、全員残さず召し上がって下さいました。

満腹になって一休みした後は、ドライバー岩ちゃんによるマジックショー



 

 

スタッフも近くで見ておりましたが、本当に手品って不思議ですね~

最後は、全員ハズレなしの当てクジ

 

何が当たるかワクワク~ドキドキ~

シメは所長手作りのサイダーで作ったフルーツポンチ



シュワッサッパリ美味しかったです



来年は、新しい生活様式にもう少し慣れて、
さらに楽しんでいただける納涼祭を企画して参ります

みんなの家OKAZAKI ジャスミン

2020年8月25日