岡崎上ノ入公園植栽会

よろず相談センターおおすみより、ふれあい広場植栽会
ご案内をいただき、みんなの家OKAZAKIを代表し、
I様F様が参加されました。

会場に着くと、まず検温+消毒



コロナ感染拡大防止に充分配慮されていました。

そして、花を選びます。



好きな色の花を選ばせていただけるって、
嬉しいですし、楽しいですね。

準備していただいた場所に、ポットを外し、植栽しました。





植栽後は、公園内を走っていた機関車に乗車、
なかなかできない、貴重な体験をさせていただき、
お二人とも笑顔がたえませんでした。





地域や係の方とも楽しくふれあい、有意義な時間が過ごせました。
子どもたちが安心して遊べ、お散歩に行きたくなるような
ステキな公園になりますように・・・

  

今日植えたたちも、寒さに負けず大きくなぁれ

みんなの家OKAZAKI ジャスミン

2020年11月7日