クリスマス会 (*^_^*)

今年も「みんなの家ながもち」ではささやかではありましたが、12月24日
クリスマス会を行いました~

 

この1ヶ月、練習を重ねていたリズム体操
『ジングルベル』『赤鼻のトナカイ』
そしてみんなで『きよしこの夜』を合唱

スッタフよりも皆さまの方が動きを覚えていたり…私たちは息切れしている中、
皆さまいい笑顔で体操されました
 

そして、ジェスチャーゲーム
スタッフはいたって真面目ですが動きが面白いですね
 

皆さまには景品
 

ランチタイムは例年ですとバイキング式ですが、
コロナ禍ですのでワンプレートでの提供
 
とっても豪華でクリスマスらしく、味ももちろん美味しかったですね
ランチョンマットクリスマス柄の箸袋もクリスマスムード演出

午後からは角田先生のギター演奏
 
クリスマスマスソングの後は、紅白歌合戦バージョン
皆さま楽しそうにリズムをとりながら歌ってました

そしておやつはケーキ


 

美味しそうに召し上がって良い笑顔です
 
『美味しかったよ~』と大丸貰いました

最後は手作りの赤鼻のトナカイオーナメントのプレゼント
 

大いに笑って、楽しいクリスマス会となり良かったです


みんなの家ながもち  グラ子&さっちゃん

2020年12月27日