母の日イベント(*´▽`*)

コロナ禍でなかなか行えなかった
癒しのイベントを実施

みんなの家のお母さまたち
日頃の感謝を伝える為
フタッフから真心こめたプレゼント

・フェイスマッサージ
・ハンドマッサージ
・フットマッサージ
・肩揉み
・マニキュア(ネイルサロン)


 

 



皆様に日頃の感謝が届きますようにと願いを込めて・・・


昼食は、キッチンさんが
腕によりをかけてちらし寿司を作ってくださいました
煮物に唐揚げ・・・etc
華やかな料理で、皆様に喜んで頂けました

 

そして、心待ちにしていた
クッキングレク
ご利用者様と一緒に草団子づくりを楽しみました
「しばらく料理をしていないわ~」とは思えないほど
手際よく丸めて茹でてと
餡子をのせてのバランスも完璧でした

 

 

甘いものって幸せを感じさせてくれますね


また、少しずつ
皆様と一緒にたのしめるイベント実施を考えておりますので
楽しみにしていてください



みんなの家ながもち     さっちゃん



2023年5月16日